本日のボディークリーニング

こんにちは!BOWです!

本日は、ボディクリーニングご新規の方がお試しということで施術にいらっしゃいました。
とてもスタイルの良い方で、余計なお肉もついていないし、手足も長いし!
一見、パーフェクト。ですが、どのように私のボディクリーニングの技術で変わったかについてお話しします。

ボディクリーニングの効果

ボディクリーニングの効果についてお話しします。
細い方は、筋肉でガチガチに固めてしまっていて、
体にラップを何枚もピチッと巻きつけている感じになっているというケースが多いです。

癒着ですね。
これを剥がしていって細くても表面はふわふわが理想的。

そうすると、呼吸もしっかり全身に入るし、何より体が軽く感じられ楽になる。

剥がれたと思ったら、次の層、また剥がれたと思ったら次の層と出てくるのですが

回数を重ねるごとにふわふわになっていきます。

そして、乾燥肌の方は水分が行き渡りしっとり肌になっていく。

身体って繋がっているので、回転し出したら、いろんなところがスルスルと
改善していく。これがボディクリーニングの効果です!
面白いですよね!!


本日のお客様のビフォーアフター

この方は手足も長くて細くて一見パーフェクトなのですが、左右差があり、ご本人も服が捩れることを気にしていらっしゃいました。


アシュタンガヨガの熱心な生徒さんですので、筋肉もしなやかについているのですが、出来ないポーズなどもありもっとできるようになりたいと思われています。

今回の施術でここまで変わりました。

6月はあとご新規2名さま。

お待ちしております!!

BOW

関連記事

  1. Bow
  2. ボディクリーニング
  3. ボディクリーニング
  4. ボディクリーニング
  5. バレエの練習
  6. ボディクリーニング アフター

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP