ボディクリーニング アフター

ボディクリーニング with クラシックバレエの先生

こんにちは!

ボディクリーニング 札幌のBOWです。

昨日、クラシックバレエの先生が施術にいらっしやいました。

まだ20代のピチピチの先生♡

ボディクリーニング でパフォーマンスUP

バレエの先生なのでパフォーマンスUPも気になるところ。

施術前と後で足をあげていただきました!

ボディクリーニング パフォーマンスUP

そしてアフターです。ボディクリーニング パフォーマンスUP

足の上がりが全然違いますね!

ご本人もとても驚かれていました。

ただ寝ていただけなのに!と。

ビフォーもアフターもストレッチや準備運動などなしでいきなり足を上げて頂きました。

写真は足を上げていますが、手を上げるのも軽くなった!とお喜び頂いています。

何故ボディクリーニング でパフォーマンスが上がるの?

バレエやヨガ、ダンスなどをされている方はきっと、練習ありきでパフォーマンスが上がると思っていらっしゃるかと

思うのですが、それには限界があります。

よっぽど身体が整っている方は別として、やはり人それぞれ身体の使い方の癖があるので

どこかに力みが入ってしまったり、もしくは身体の中心である背骨や肋骨がうまく動いていないと

それをカバーする様に代償運動が行われていきます。

そうすると、余計な筋肉が必要になったり、関節を外す様にして動いたり。

ボディクリーニング では本来使われるべき身体の中心から動ける様になるので、パフォーマンスが上がるのです。

練習しても、練習しても

なかなか上達しない。痛みがある。という方は

上記の様に代償運動が行われているのかもしれません。

本来の姿、本来の力を発揮出来る様にするのがボディクリーニング 。

ぜひお試しください!

関連記事

  1. ボディクリーニング
  2. ボディクリーニング
  3. ボディクリーニング
  4. バレエの練習
  5. Bow

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP